就業規則、未払残業代請求対策に関しては札幌のセンテイ社会保険労務士事務所にご相談ください

就業規則あんしんサポート
経営者も従業員も安心の就業規則
事務所概要  料金のご案内  お問い合わせ  トップページ
就業規則サポート
なぜ就業規則が必要なのか
危険!モデル就業規則
会社も社員も安心の就業規則
就業規則診断
就業規則あんしんパック
未払残業代トラブル対策
急増する未払残業代請求
未払残業代請求時代の到来
未払残業代はこうして請求される
こんな労働時間管理が危ない
未払残業代請求リスク診断
残業代削減コンサルティング
運営事務所案内
センテイ社会保険労務士事務所
特定社会保険労務士 泉亭 実
札幌市東区北51条東6丁目5-18
TEL  011-711-8638
FAX  011-398-7409
代表プロフィール
顧問契約
顧問契約のメリット
選べる二つの顧問契約
料金のご案内

就業規則セミナー

011-711-8638

メールはここをクリック

対応エリア
札幌市(中央区、北区、東区、西区、南区、豊平区、白石区、厚別区、清田区、手稲区)、石狩市、当別町、小樽市、江別市、岩見沢市、北広島市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、その他北海道内全域

社会保険労務士法による守秘義務

私たち社会保険労務士は、社会保険労務士法によって、守秘義務が課されております。
センテイ社会保険労務士事務所は、この義務を遵守し、正当な理由なく、業務に関して知り得た秘密を他に漏らしたり、盗用することはいたしません。安心してご相談・ご依頼ください。

個人情報保護方針

センテイ社会保険労務士事務所(以下、「弊事務所」という)は、法律を取り扱う国家資格者の事務所としてお客様の個人情報を保護し、お客様へ安心・安全・信頼のサービスを提供するため、以下の個人情報保護方針を定めます。

1.個人情報に関する法令等の遵守

弊事務所は、個人情報取り扱いに関して、個人情報保護に関する法令およびその他の個人情報保護関連法令並びにガイドラインを遵守します。

2.個人情報の適切な収集・利用および提供

弊事務所は、個人情報を収集する場合には、社会保険労務士業の遂行上必要な範囲内で、お客様の同意のもと、適切かつ公正な手段によりおこないます。その際、利用目的を明らかにし、提供範囲を明確にします。また、収集した個人情報は、法令に基づく命令等による場合を除き、収集時に承諾を得た範囲外の利用、提供を行ないません。

3.個人情報の開示

弊事務所は、正当な理由がある場合を除いては、お客様の個人情報を第三者に開示又は、提供することは、一切ありません。

4.個人情報の適切な管理

弊事務所は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失、毀損を防ぐため、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

5.苦情対応

弊事務所は、個人情報の取扱いについて、苦情等があった場合は、適切かつ迅速に対応いたします。

個人情報保護に関するお問い合わせ窓口
 センテイ社会保険労務士事務所 代表 泉亭 実
 Tel 011-711-8638
 e-mail info@sentei-sr.com

免責事項

センテイ社会保険労務士事務所(以下、「当事務所」という)は、このサイトに記載されている情報の正確性について万全を期しておりますが、その正確性を保証するものではありません。万が一情報に不正確や誤りがあった場合や、このサイトを利用することで生じたいかなる損失・損害に関しても、当事務所は一切責任を負いません 。(当事務所がその損失・損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合も同様といたします。)

当事務所は、このサイトに記載されている内容(情報、プログラム等)を予告なしにいつでも改良・変更・更新することができます。これらの変更・更新・改良により生じたいかなる損失・損害に関しても、当事務所は一切責任を負いません。(当事務所がその損失・損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合も同様といたします。)

当事務所は、当サイトからリンクによって他のサイトに移動された場合の移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。(当事務所がその損失・損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合も同様といたします。)

著作権について

このサイトの文章・構成・デザインの著作権は原則としてセンテイ社会保険労務士事務所に帰属します。このサイトの文章・構成・デザイン無断転載、転用、改変を禁じます。

お問い合わせ  就業規則診断  就業規則あんしんパック  顧問契約  事務所概要  料金のご案内  プライバシーポリシー/免責事項
Copyright(C) 2007  センテイ社会保険労務士事務所 札幌  All Right Reserved
このサイトの文章・構成・デザインの無断転載、転用、改変を禁じます。